遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ⤵ 結果は不能

2020-04-11 16:02:27 | 日記

テレビ電話 怪獣のリードでいろいろやったけど

結果 だめ

私のスマホは古すぎて

おすすめのアプリダウンロードできないし

ここらは田舎だ

テレワークなんて縁のない人が多いだろうし

もう一回電気屋行ってみる

パソコン用カメラ マイクあるかも

と行ってみたが

なかった

製造元にもうないのです

って

 

ああこのパンデミックいつ収まるのだろうか?

そういえば

私の酔っ払い親父はキニーネを持ってた

スマトラに戦時中行ってた時

マラリアにかかったのだろうか?

 

さて片付けなきゃだけど

まず休憩

へへ

どうも

片付けに向かわんならんとなると

腰が 腰が う~~ん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は宅配事務所もスーパーも | トップ | ハハハ 親子だなあ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事