遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

オホホ 😊

2020-09-12 13:27:40 |  孫孫

テレビ電話できたわ

怪獣おじちゃまも参加

武蔵も起きてきた

 

歯のない鬼の居ぬ間に

(歯がないから

水彩みたいな油絵 - 遊工房・雑感

これ噛めないから

食べられない  おいしいのに残念)

たけのこご飯作ってたが

その残りでお稲荷さん作ってくれと

武蔵が言い出し

予定をちょっと遅らせて

始まった

今日のお二人さんはお揃いのTシャツ

↓おじ甥の絵描き

カナちゃんは 夢中でクーピーで描いてる

かなちゃんママもおじちゃまも

小さいころは絵を描きまくってたな

小さい子は 絵を描きまくる存在だよね

 

今後この世がどうなるか

本当に心配だが

ちびたちの マイペースな様子を目にすると

ホント

元気をもらえてうれしい

 

街で見かけるちびたちも

ホント かわいい

カナちゃんは↓の絵本に今夢中のようで

お気に入り

狂言えほん しどうほうがく

私が買ったものらしいが

忘れてた

絵もお話も こういうのが子供を引き付けるって

なるほど

面白い

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 テレビ電話出来るかな? | トップ | もうすぐ忘れそう »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事