遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて きょうは 何だっけ?

2019-10-21 04:46:10 | 日記

秋は展覧会だらけだが

一回は 台風でつぶれた

今度は公民館で11月

まったく家は片付かない

ナツさんのところの写真を見ると

いろいろないから大変とあるけど

貧乏人ほど物が多いの典型の我が家ものを捨てない武蔵の

ため込んだものは手が付けられないし

流しには洗うそばから食器が入ってくるし

だめだ

こりゃ

でも

一歩ずつやらないと

もう死期は近いんだから 何とかしないと

絵を描くのやめりゃ

ゴミも減るだろうけど

描きたいんだよな

これが

アイディアは泉のようにわいてきちゃうんだ

だめだこりゃ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 調べたらんけど ... | トップ | 彩友会は最後のつながり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事