遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は猛烈寒い

2019-12-07 15:26:41 | 日記

雨がちらちら

傘持ってない

でも

運がいいことに

松原の家の前で

タクシー拾えた

永福町まで タクシー

そこから吉祥寺

朝ごはんをいつものスープ屋さんで食べた

栗のポタージュと タイ風おかゆ

おいしかった


実は昨日の銀座でのお昼ご飯も同じメニュー

パクチーっておいしいね

今度 栽培しよう

しかし 銀座で食事なんてさ

高くついちゃうという気がしたが

スープや 吉祥寺と値段は一緒

ま パクチーの量は違ったけど


銀座では中央区が外国人の人権を守ろうという

運動をやってた

くださったものにホッカイロやボールペンが入ってて

中央区の方の税金でしょ?

ま ありがたくいただいたけど


しかし本当に 外国人は多くなったな


なんか日本やばくないかと思うけれど

そう思うのは老人ばかりだって

わかものは 実際多くが ア を支持してるんだそうだ

大丈夫かよ

あなた方の未来がかかってるのに

と思っちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた | トップ | さて そろそろおばさんがお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-12-07 17:09:24
赤坂のちよちゃんのJUTSU salon-術サロンのライブには行かなかったのですか。
一度行ってみたいなぁ~
ナツ様 (遊工房)
2019-12-07 19:13:44
ハハハ
ライヴだ!忙しい
来るな!
だったからね
行かなかった
へへへ
怪獣のグループ展に行ってきたのさ
でも足が痛くて
それだけで
もう体力いっぱいいっぱいだった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事