遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泥棒政権

2020-09-11 14:00:22 | 日記

ツイッターで拾って驚いた

この政権は本当に泥棒だ

長年健康保険税介護保険税払ってきてるが

そのお世話になる金額と払った金額

今だって泥棒されてる感 すごい

この介護認定を受けている人への仕打ちは

なんだ!

頭にきた

 

韓国ドラマ見てて

韓国の人たちの恨み体質って

両班の階級支配がすごくて

両班って泥棒貴族だなと思ってきたが日本もそっくりだ

ここにきて

下層階級の私も恨みつらみがひどくなってきた

 

それにしても不勉強で

なんで1910年朝鮮を日本が支配下に置いたのか

なんだっけ?と調べてみて

この国家間の階級支配

(大元は中国だ)

この延長上にあって 日本は偉そうに

自分たちは第一次大戦戦勝国

日清戦争日露戦争に勝利して

一等国意識だったわけだ

いまやそのぼろが暴露されたのは

あれの功績っていえばいえるかもだけど

 

なんだか 続くのかよこれ!と思っちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろわからんチン | トップ | 明日 テレビ電話出来るかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事