遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寝坊した

2014-12-11 09:12:59 | ただの記事

昨夜は寝るのが遅くなって

今朝起きだしたのは7時だ

寝坊した

夜中に足が攣って目が覚め

ユタポン温め 攣ったところを温め

漢方薬飲んでまた寝たのだった

でも今日は 寝坊しても楽勝

今日のデイケアのお迎えは10時半だもの

 

ケアマネから今朝は住宅改修の許可が出たと連絡があった

その時ショートステイでのおばさんの気持ちをお伝えした

 

今週の東京行はやめることにした

 

チラシ作りは ゆっくりにしよう

あらかた作って明日 先生に見せるかな?と思ったのだが

今度でいいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ 喋りまくった | トップ | 地図 買って来よう »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事