遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて きょうは 寒い雨

2019-12-17 12:42:30 | 日記

図書館に行ったり

ついでに駅で 私の行く順で

大人の休日クラブ使う方法は?

と相談したが

やっぱり無理ね

というわけでスイカにお金を入れて

財布はすっからかんなの忘れて

買い物に

久々 筑西市の新しい道の駅に行った

さて レジに並んで

あちゃ!2000円しかないや

すみませんATMありますか?

なんてやってたら スイカでも

いつものスーパーのカードも使えるので

無事会計できた

前に行ったとき

筑西市産の梨ドレッシングは置いてなかった

あれおいしいのに?

筑西市の産物なのに?

言ったっけ

ものは言ってみるものだ

今回は おいてあったよ

鯉の旨煮もあった

場所がよくつかめなかったが

警察のちょっと先だ

今度は覚えた

何しろ茨城は広いのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなちゃんたちに会えるかなあ | トップ | 武蔵が 古い小さな手帳に夢中だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事