遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の温泉は大混雑

2013-07-30 16:33:30 | ただの記事

今日は二時に行こうと決めたら2時3分前に

おばさんがお迎えに来た

もう三時だ!って

ムカ!時間も間違えているし!

2時2分前です!

私が唯一几帳面なのは時間

まだ分かんないで 遅れてぼやぼやしてんじゃないの?という調子で来たから

まだ2分あります!と言い返したわけ

ハハハ

今日と明日武蔵はいません

プールは子供がうじゃうじゃ

おばさんは上手にゴミゴミの中を歩きます

わたしは隣のレーンで泳ぎながら気配をチラチラ見ながら泳いでいるんだが

太ったおじいさんが孫と遊んでいて後ろ向きに歩くので

当然背後にどういう状態の人がいるか気に留めてない

おばさんに激突しそう!

わたしはレーンを仕切るロープをくぐって件のおじいさんに突撃

「すみません 後ろに年寄が居ます!」

やっとおじいさん 後ろを気にしながら

孫ちゃんと遊んでくれるようになりました

プールは転ばないのだけれど

おばさんは小さいし軽いから

体積の大きい男の人にぶつかられるとやばいです

そんなこともありましたが

おばさんはけっこうがんばって

ろくに歩くところもなかった  ・・・けど

やっぱりな 歩いてみたら

足がしっかりした感じがする!とニコニコしている

こんなんじゃ来たくない と言わないでよかった

明日は 子供たちがお昼食べている時間かもという時間に来よう

というわけで

明日は12時に来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日温泉で私が転んだ | トップ | パクリ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事