遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごい雨だった

2015-07-30 18:18:12 | 時々記事

母猫を子猫と分けておかないと

薬を飲ませられないので

相変わらず母猫は 土間にいる


雨が激しくなったら 雨戸を通して外を見ている


雨が降る前

子猫たちは三匹でくんずほぐれつ

畑でじゃれたり 虫に飛びついたり


すごいよ 白牛猫君虫に飛びついて

大ジャンプ 70センチは飛び上がった


白猫は母猫がいると べったりくっついていて

私のさしだすおもちゃは目では追うが寄っては来なかった


母親がそばにいなくなって 急にやんちゃぶりが激しくなった

一番長男っぽかった雉猫は(雌かもだけど)なんか落ち着いてしまった


性格の変化が見ていて

面白い

猫に気が惹かれつつ

おばさんを待つ間の雲中供養菩薩落書き

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ニンニク »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事