遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チェルノブイリをバイクで走った人の記事

2011-12-02 05:38:57 | 原発

http://www.kiddofspeed.com/japanese/

↑が入り口

↓のページの清掃人がフクシマ除染ボランティアに見えてしまう

という紹介記事からこの記事を読んだ

http://www.kiddofspeed.com/japanese/07.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうまとめがあった | トップ | 今日は歯医者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らされない恐ろしさ 知った事の恐ろしさ (Unknown)
2011-12-02 09:37:08
当事者であれば言葉では表せない怒りでしょう。
被災者に思いを巡らす事は大事と思います。

断固 原子力 反対。

「プロメテウスの罠」

神から炎を盗み、人間に与えた者から題材を取ったことをこの記事で知った。
名無しのゆすらうめさま (遊工房)
2011-12-02 12:37:01
プロメテウス  という名をつけた記事
この頃多いですよね

この事故のために
多くの苦悩が生まれ
この事故の収束のために
本当にたくさんの献身があり
 
それなのに
なおも原子力を使いこなせると思っているものがいるのが信じられません

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事