遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆずらうめ様

2008-05-17 21:44:41 | ブログ

Batta45 Batta4

図をクリックして

大きくしてみてくださいね。

今度

動画を載せますね。

今手元に棕櫚がないので

明日は時間がなさそうなので

少しお待ちくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実踏報告 | トップ | 旅先のように暮らせたら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、ありがとうございます。 (ゆずらうめ)
2008-05-17 22:11:55
分かりました。(わかりそうな気がします。)
出来そうな気がします、あまり期待しないで出来上がるのを気長に待っててください。
ゆずらうめ様 (遊工房)
2008-05-17 23:20:28
TAROちゃんJIROちゃんと作りたいですね。
ところで
ドライトマトに関する話が毎日出ています。
青い網の魚の干物作りの道具かなあ
日本製の
そういうものがあるのです。
お日様と風でドライトマトを作って
パスタ!
これやりたいのです。
里山にトマトがどっさりなるといいな

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事