遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フランスに絵本のコンクールってあるの?

2018-03-03 06:07:48 | 日記

私も娘も第二外国語はフランス語取ったけど

だめだ

うまく読めないと

笑いあったよ

ウ!モン シャポはわかったけど

何しろ道聞くのに

ウ!っていったもんね

ご存知のように私は語学はダメじゃ

でも かな

ちゃんは どう読んでも

この婆の読みには笑ってくれるのさ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪いよ | トップ | 壁画 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事