遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マロニエ

2020-08-18 13:41:47 | 日記

男鹿人さんの記事に 栃の木きれいな写真がある

 

あらあ マロニエの木のことかあ とマロニエで検索

おお 懐かしい

 

前にパトカーに乗せてもらった

と書いた記事のその道

この道にあった図書館が最初の職場

もうないのかな

ないみたいだ

文化学院ももうないのよね

お茶美はまだある

これは駅の反対側だ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのマスク まただよ | トップ | パソコン二台とも壊れたと思った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、なつかしい。 (カメ)
2020-08-18 17:27:33
なつかしいね。日仏会館もあったし。講演会や
コンサートもあった。
あなたとは関心事が違うけど。
でも、よく遊んだね。
カメへ (遊工房)
2020-08-19 02:35:40
暑いけど
歩き回れないでしょ
体調は大丈夫?
もしかすると
もう一生故郷には戻れんって感じね
マロニエってカフェでよくお茶したなあ
Unknown (カメ)
2020-08-19 18:11:40
来年になれば、コロナの治療薬もワクチンも
出回り始めるだろうから、お故郷(くに)帰りもできるように
なるのじゃないの?かなちゃんにもちよちゃんにも
会えるよ。そのときには、あなたの絵入りの『名演奏家の生涯』を是非見たいものです。
まだ、人に会って話したことはないけど、夜中に
家の周りを三周くらいしてる。
パソコンはわたしも弱り果ててる。
カメへ (遊工房)
2020-08-20 02:54:06
コロナの治療薬もワクチンも
出回り始める
って
そうか
よかった
コロナがどんどん変身して
もう手に負えないかと思ってた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事