遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

展覧会ラッシュ

2016-06-18 11:48:37 | ただの記事

あああ 展覧会ラッシュで疲れたのが癒されないうちに

又だよ

別に誰に強制されたわけでもないが

アジサイの絵の宿題は出した

この時期 アジサイ描くってのは自分でも気に入ってる

最初のがこれかな?

進歩ないな


市の文化祭に参加せよという郵便物が気づかなくてさっき見た

これがあって

搬出と同時に彩友会搬入 どうすんの?

彩友会の展覧会が終わると秋はまた4個展覧会がある


搬入搬出 当番 これで疲れちゃう

皆も年寄りなのだが・・・

丈夫だね みんな


ま そんなことをYさんと今朝電話で愚痴ってたら

グラグラ来た

地震だ!

というと あっちは揺れてないらしい

地震情報

なるほど 震度表をみると

ここは震度2 常総市はなんも書いてないわ

しかし地震 多いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族的ヒエラルヒー | トップ | 疲れた! »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事