遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

この間の子供たちが来なかったわけ

2020-03-15 03:43:30 | 日記

昨日は武蔵も回復し

剣道場に行った

小学生が来るというので

この間の子が来たらもう家での集まりはやらないと言ってね

と頼んだ

内心 無断で来なくて準備に紛争

用意にあれこれ購入して

ヘロヘロ

なんで無責任だな

なんだ?無断で来ないのか

と腹も立ったのだ

もう一つは武蔵が風邪持ちだと家の中で武蔵の座ってたところにも座るのは

いくら消毒液まいてたって

やばいだろ

とも思った

コロナかコロナじゃないかわからないしね

(ま 熱は36度台だったから違うかもだけど

用心に越したことはない)

と思ったら

猫アレルギーで39度以上の発熱になって

そういうと悪いと思って連絡しなかったって

一瞬

可哀そうに

かわいい子たちに

ひどいことしちゃったか

謝ってね

といったが

 

検索しまくったが

猫アレルギーでそんな発熱って出てこないけどね

いいや

 

私もかゆくて猫アレルギーだと思って

検査して

実はすごいアレルギー体質とわかったのだが

猫アレルギーはなかった

武蔵の喘息持ちの苦しそうな方が

猫アレルギーかもしれないよ

でも

武蔵は猫にメロメロだ

もうやたら猫に餌やらないでよ

野良猫だらけだよ

ったって

効き目がない

 

怪獣は大丈夫か?

 

しかしなあ

こういうのデジャヴな感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なケンタウロス | トップ | 昨日は結局かなり雪っぽくなった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事