遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなりやばい

2020-03-31 12:50:16 | 日記

私は武蔵のほうが年上だから

あっちの方がやばい

と思っていたが

はい

すんません

まず朝おばさんちに行ったら

びっくりするようなドジ 発見

(中身は内緒 犯人は武蔵)

次今日は おばさんがお帰り

武蔵が迎えに行くと思い込んでたので

出掛けるという武蔵に 時間を忘れず帰ってきてよ

と言ったが武蔵は 俺が迎えに行くなんて言ってない

送ってくれるだろ

という

???と疑い深くなったが

施設に電話したら 二時半のバスで送ってくれるって

これは 私がボケ

さて

私は打ち込みに 読み仮名の振り方わからなかったが

最近覚えた

挿絵を差し込みながら 再検討始めたら

すごいや 誤変換放置

たいへんだ ホント ドジ 間抜け

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口淘汰されちゃうわね | トップ | 言葉の世界 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事