遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また地震だった

2020-01-14 15:16:12 | 日記

また来るのかなあ

でっかい奴

さっきのは 震度2だったらしいが

遠くの震源という揺れ方だった

千葉の海か

ともかく体が痛くて起き上がれなかった

今日おばさんは病院だったが

先生も驚くほどの健康体

血液もキレイで

血圧は下がりすぎ目ということで

薬減らされたそうだ

長生きする人は

すごい!とおっしゃったそうだ

居間夕飯のご注文聞きに行ったが

食欲もすごい

おばさんの兄姉の中で一番長生きになるのは

確実だ

例の絵

イーゼルに乗せてみた

切り絵と混じった絵でOKらしいけど

一つだけじゃなくもっと

とおっしゃってたが

いいなこれで 動物でも載せるかな

今日は切り絵るのは無理だ

今日も休憩だ

もうずっと休憩でもいいや

くたばった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟剤 | トップ | 感じなかったけど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事