遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

古河の病院 無事終了

2018-01-17 18:07:23 | 日記

薬の飲み忘れ3回と報告したら

なんかつべこべつべこべ

叱られてる気でいたら叱ってるんじゃないそうだ

飲み忘れたら後で飲んでもいいからちゃんと飲め

ということらしい

もう耳もだめだし歯も抜くの?

物は忘れるし

私を あきれ返ってるので

そっか!先生は頭がいいからもの忘れもしないんだ

といじけたら

そんなことない

ともおっしゃるけどね

先生は

私より多分3歳年下

先生は三重出身

同じく三重出身の

にはまだ歯がたくさん残ってるねって言われたよ

同い年だよ

と言ったら

前に彼女の生家の病院の話はしたのに

それは忘れてるんだよ

先生。

ともかく歯科医へのお手紙はいただいて私の検査結果はいいそうだけど

検査結果

歯科医あての封筒に入れたら

私にくれる分 忘れてるよ

ま いいや 次回のを見れば

今回の結果も列記してあるからわかるからいいや


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は古河に行く | トップ | 見知らぬひと懐こい人 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事