遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

腕時計

2017-12-26 07:24:25 | パソコン

生まれて初めて腕時計を持ったのは

中学入学時お祝いで買ってもらった

腕時計をはめて学校に行くと大人になった気分

でも

覚えている限りここ50年は腕時計は はめていない

なぜかというと

外してすぐなくすからだ

ああ ものを置き忘れるのはボケたからじゃなく

若い時からだ

???

若い時からボケてたか


子供の家に行くと玄関に一杯腕時計がある

??

私の子かあいつ?

大体都会暮らしの場合 

時計はありとあらゆるところにあるから

なくても不便じゃない

もちろん私は今はスマホで時間見るけど

腕時計がなくても

私は時間に正確というか

遅刻恐怖症

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻曲鮭 | トップ | ミカン »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事