遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 台風がエライことだ

2013-10-23 07:25:57 | ただの記事
28号いつの間にこんなに猛烈になっちゃったの?
中心気圧915ヘクトパスカルだ
最大瞬間風速80メートル!
27号と一緒に偏西風に乗って
つるんでこっちにくる
大島の方たちとか
あああ
伊豆七島の方たち 全島避難したほうがいいのではないか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セザンヌから始まったこと | トップ | 今日はA先生のところに行って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の台風は異常すぎて恐ろしいですね。 (hisako-baaba.)
2013-10-23 10:41:30
安全な家でのうのうとできて、申し訳ないくらい。

その後パソコンのご機嫌は?思うようにいかないと、ストレスきついですよね。
私も今、iPadが暗転しちゃうんで、イライラです。
hisako-baaba.様 (遊工房)
2013-10-23 11:48:23
インターネットエクスプローラは壊れたみたい
何も映りません
グーグルクロームでしのぎます
本当に台風 ひどいことになりませんように
三井さんのブログを久しぶりに読んで
私の父も戦争中スマトラにいたのでいろいろ思うことがあったけど
その記事は消えました

またご紹介くださってありがとうございます
リンクに入れました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事