遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫情報

2015-07-23 07:22:54 | 時々記事

今朝は雨で 猫たちは叔母さんちの床下物入れに潜んでいた

朝お母さん猫が玄関に来て

ごはん頂戴

と言いに来た

でも玄関先で餌をやるとおばさんにばれるので

南の土間で餌やろうと提案した

(これまでの倉庫脇にはいかない)

母猫は食べたが

子猫はまだ来ない


母猫が土間暮らしできればだんだんに慣れて

保護できれば

母猫の避妊に連れて行けるのだが・・・

一番大きい 雉猫の姿が見えない

昨日はお向かいの家(空き家)の庭を

大きな黒っぽい猫がよぎるのを見たが


あんなに大きくないよなあ

と見えない眼で悩んでいる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた顔が違う | トップ | 野良魂 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事