遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 いやはや おばさんの食欲すごい

2019-05-24 16:33:24 | 日記

それは

出るものが出たからでもあるようだけど

心理的なものも多い

そのあたりはお相手の仕方

私と武蔵では 同じ原理は通用しない

武蔵に大いに頑張らせよう

運んできたのが武蔵だと

もうそれだけで ルンルンになるみたいなところもあるのだよ

ヒヒヒ


さて今日は 暑くてね

スイカがおいしいわいな

「遊工房 スイカ」の画像検索結果

今日来るヘルパーさんは

いつも予定より来るのが遅い

今日 ホームセンターであったときに

今日来てくださる日ですね

ご挨拶申し上げたら

また 何か工事が入ってるから

遅くなるというのだ

たぶん 遅くなるのが好きなのね

早く来すぎる人は 早くするのが好きなのよね

こっちは混乱なので誰がいつ来るか表ください

と社長に行ったが

社長は頼んだことを 忘れるのが好きなのよ

あああ

今日は 見つからなくなって困ったものが

ああああ⤵

たぶん ・・・・だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガタガタ | トップ | 明日は 東京行き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事