遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はヘルパーさん二度目ワクチン

2021-07-30 05:43:43 | 日記

だから休ませてと仰せだったから

武蔵におばさん寝かせるの頼んであるが覚えてるかどうかが

怪しい

昨日は 来るわよ

とおっしゃったが

二回目の副反応がどう出るかわからないもん

 

腕が痛くなる人多いよ

私にはおばさんを抱えて

車いすからベッドに移動なんて不可能だもん

出来ない

昨日はおばさんの体が車いすからずり落ちそうな姿勢

武蔵は!武蔵は!と騒ぐが見当たらない

しょうがないからおばさんの体を引き上げたが

もう!痛い!悲鳴が上がっちゃったが

おばさんは耳が聞こえないからわからない

 

武蔵はお風呂でシャワー浴びてたんだそうだ

ダメだ 一回やるとやってもらえるとおばさんは

思っちゃう

と叱られた

 

これからは

デイやショートから帰ってきたら

送ってきた方におばさんの体引き上げてもらおう

ケアスロープのセットも

重くて私にはできないが

気が付かなくて

そのまま行っちゃいそうになる方もいる

そうなると玄関閉まりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は水張りできるだろうな | トップ | 来た! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事