遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

どう考えても〇〇沙汰

2016-07-13 23:24:28 | ただの記事

こんなことを

言い出した時も誰も止めないって

おかしくないか?

だいたい党紀に なんで 親族まで縛られるの

ありえない


自民党という変な党に入党した奴は

ま 〇〇沙汰の党紀に縛られるのは勝手だ

親族までって!

それが 家族という概念かよ

それで だれもこれらがいかれてると思えない

って

凄いね

親族に自民党の奴がいたら 都知事選で野党共闘応援したり

宇都宮さんがいいなじゃないのと言ったりするとよ

その自民党員が処分されるわけだ


ハハハ

自民党員が親族にいる人

自民党の押さない人応援して

自民党を解体しちゃえばいいか!


ホント

変な時代まで生きちゃったな


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 殻付きウニをもらった | トップ | めちゃくちゃおなかが減って... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事