遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

yさんへ

2013-02-14 22:32:19 | 業務連絡

左腕が使えないです

今日は朝と夕方がだめ

明日病院に行きます

そのあと大丈夫なら

お邪魔しますが今みたいだと

病院も行けないや

左手が 死んだ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしながら50肩みたい | トップ | 病院に行ってきた »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんと温めても痛いのかしら? (Unknown)
2013-02-14 23:20:52
すごく冷えるのじゃないの今日は?
わたしは、いつもはいたくない部分が
やたらきょうは痛かったよ。
あなたがなんともありませんように。
[E:leo] 様 (遊工房)
2013-02-15 00:47:47
温めない方がいいかも
熱持ってる
湿布するために
肩 脱げない
さっきやっと湿布した
どうしたわけ? (hisakoーbaaba)
2013-02-15 03:31:17
運転できないとどこへも行けないわね。医者に連れてってもらえそうかしら。
肩の炎症なの? 早く良くなってね?
ふと目覚めて覗いたらびっくりした!朝にはやわらいでいますように。
hisakoーbaaba 様 (遊工房)
2013-02-15 08:44:30
今朝は昨日の朝と同じくらいの痛さナノで運転できるのでこれから病院に行きます
昨夜は
もう
えらい激痛

トイレがね 発狂しそうだった

昼間はけっこう大丈夫な予感がします
大丈夫? (Y.)
2013-02-15 09:27:17
いつになく記事が少ないから
心配してた。
病院に行って
痛さがやわらぐといいけど。
何か手伝えることがあったら言ってね。
50肩の状態なの? (ゆすらうめ)
2013-02-15 09:33:49
出来るけだけ早く受診することだと先生は言ってました。
アッシー君は見つからないの??
遊さん、大丈夫?大丈夫じゃないのよね。大分和ら... (花てぼ)
2013-02-15 12:43:24
少しでもよくなりますように。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-02-15 15:44:56
運転できなきゃ 武蔵に病院に連れて行ってと頼んでいたが
運転で来たので自分で行きました
そのYアトリエに行ったけれど
手が痛くなってきたので早々に帰ってきた

残念 50肩と 若ぶりたかったけど 違うみたいだわ
花てぼ 様 (遊工房)
2013-02-15 15:47:36
今夜はヒアルロン酸という潤滑油の注射が効いて
昨日みたいに痛くならないといいなと思います

何しろ片手では布団をちゃんとかけられないと発見
痛みでモグラみたいに動くこともできないので
もうソファーで座って寝ようかと思った
Y.様 (遊工房)
2013-02-15 15:49:13
いつもありがとう
今日は御馳走様でした
記事は やる気が出なくて
書かなかったのさ

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事