遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

送ってきた

2016-12-17 11:59:49 | ただの記事

どうもおばさんは行きはゆっくりは嫌みたいで

前回 ゆっくりしてたら電話で

もう行くべ!と 焦れて催促されたので

今日は9時10分に出たら

ウへへ!! センターは大混雑

(送迎バスが何台も停まってた)

車から降ろすのは職員に手伝ってもらわねばならず

大迷惑をかけた


車が混乱する中を

親切な運転手さんが バックバック!と誘導してくれたが

誘導されるのって怖いのだ けど ・・・


次回は 早めに混雑する前に行こう


それなら お迎えが少し遅くなるのを我慢してもらえば

送迎運転手やっても笠間に行けるのだが

お迎えが遅いと もう 大騒動で机たたいて

あああ ままならん

もちろん今日はお迎えは早々と行く

少し休んだら お迎えでごんす

お買い物もしたので

明日は もう出かけない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ボロ市って行ったことない | トップ | 世田谷区 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまったさん (marsha)
2016-12-17 16:48:03
お久でーす。
オバサマはご自分の我が儘を通したいなら、人を当てにせず自分でタクシーを契約してリハビリに通われるべきだと思います。 
みんな夫々にスケジュールがあるのに オバサマの為に犠牲になるの? その事が分かっていられないなら、自分の事は自分でやるべし。 
誰もが老い先短くなったことを自覚して暮らしているのですよね。

↓のボロ市は面白そうですねー。 こんな市が良いのよね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事