遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか揺れてる

2021-04-23 14:13:42 | 地震

ここロフトで

???揺れてるか?って感じ

震度1になるかならないかかも

地震速報見たら

福島の方のようだ

震度1の範疇にも入ってはいなかった

探し物は見つからず

病院に忘れてきたかな

来週火曜が予約が入ってるから聞いて来よう

チョロがニャアニャアうるさい

シロは土間にいるんだと思うのだよな

締め出してはいないが見て来よう

国芳は山盛り猫の絵を描いてる

かわいい💓

 

この記事アップするの忘れてた

二時過ぎの福島地震の時だ

 

4時ころから昼寝して

ぐっすり寝ちゃった

薬飲んで目薬してまた寝よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう探し物に飽きた | トップ | これからどうなることか »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事