遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あれ みどりさんちのほうはマスク売ってないのか

2020-06-01 01:26:36 | 日記

わが家のほうはもうマスクはがんがん売ってます

アベノマスクはまだ来てません

市からは来ました

おばさんにはそのほか介護施設から

介護課からも来ましたみんなおばさんいあげちゃいました

私は手作りマスク山盛りできたもんな

 

然し車の中にしょっちゅうマスクを忘れ

取りに戻ってばかり

これから

熱中症との関係が心配

マスクを外してていいところでは外してなくちゃ

そういう仕掛けをつくるかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除 | トップ | 来た! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事