遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すまんこってす×1000

2013-05-31 18:27:48 | ただの記事

Img360
ああ

恥ずかしい

って

しょっちゅうだけど

合計数値は同じだった

まだ間違っているかも

頭が粗雑なんだ

すまんこってす

 

ところで

今日も人を蹴飛ばしたが

相手が

おじさんだったからいいや

謝ったらすぐ許してくれたし

痛くもないんだろう

何だ?その泳ぎ?

ひとえのし

水府流かあ

うん多分

という会話もあったし

怒ってないと思う

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハハ間違った! | トップ | 馬鹿は結局止まれない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てさせて済まん事です (ゆすらうめ)
2013-05-31 18:46:47
今回 正解しました。

ありがとうと言いております。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-05-31 18:58:47
次に出したの
今日はもうやらないことにします
目がくっついてきちゃった

F様によろしく!
数独を解くことができるいい女がいるもんだね~と... (ゆすらうめ)
2013-05-31 20:02:15
惚れたようです。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2013-05-31 20:19:37
花てぼさんのお姉さんもやるよ
世界中で
二コリ発
SUDOKUで通用するパズルよ
でも
なんの役もたたない時間つぶしなの
でも今回
自分の脳の硬直具合とか
硬直の解け具合とかわかって
医療的意義はあるかもと思った

どこがいい女と結びつくんだ?

今調べたら
数独という名前は二コリのものだけど
この手のパズル発祥はアメリカらしい

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事