遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんのところに行ったらトイレに行きたいと

2018-09-07 21:21:32 | おばさん

夕飯 ベッドでも食べられるように

お稲荷さんを作って持って行ったら

トイレに行くから

大丈夫だから車いすここにもってきてという

武蔵は剣道でいません

もしふらついても支えられないし

無理すると私の関節は壊れるがおばさんの握力はすごくて

すごいことになるのだ

ようやく あきらめてもらった

武蔵は やや早く帰宅したので

早速おばさんのところに行き

トイレに連れて行ってもらったが

大小どちらも出ていなく

出もしなかった

トイレが 難関なのです

昼ご飯を4時ごろ完食したので

もう夕飯はいらないそうです

ベッドに戻ったら もう抱っこでバッドの上のほうに移る気でしたが

武蔵は 足の力で ずり上がれ と

盛んに励ましてました


実に武蔵は役に立つけど

何しろへとへとで すごく機嫌の悪い口調になるので

なんで怒られなきゃならないのよ!

と腹が立つけど

疲れすぎでそうなるらしい

はい お疲れ様

ところで

私 きょう歯医者の予約 忘れた!

しまった

後切り絵で必要なのが怖がってる狐

と叫んでいる子供

これって 米つき水車?

違うか

水田に水ひく水車だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ わすれてばかりだ | トップ | 茨城ってさあ »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事