遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

遅刻恐怖症の恐怖

2018-12-26 05:38:37 | 日記

昨日はおばさんの通院日で

私の彩友会

これまで昼前には病院から帰ってくるのに

全然帰ってこない

どんどん時間は過ぎていく

気になって時々外に出て見張ったが

帰ってこない!

と!

!!!!

義姉 義兄が到着してた

庭の椅子に腰かけておられた

大慌てでお出迎え

いろいろよもやま話

義兄は外環でいらしたようだが

圏央道とどっちが早い?

と聞いて来れれたが

私はどっちが早いと考えたことはなく

東京まで行くときは

空いている圏央道でいく

途中休み休み行くのだ

それならたぶん今でも東京まで車で行かれる


義兄も86歳 もう今年で車の運転やめるということで

最後の田舎訪問


さて もう1時もだいぶ回って

やっと帰ってきた


もう大遅刻

生涯で2度目の遅刻

(最初は小学生の時一度したことがある

ま さぼり や ずらかりはよくやったけど

それには何にも痛痒は感じなかった)

子の遅刻恐怖症 もう 疲労困憊してしまった

この症状はほとんど病気だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しいけど | トップ | 会にはいろいろ迷惑をかけた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事