遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

権力の思想統制 いつの時代だ 今?

2016-07-18 20:26:13 | ただの記事

石田純一を 政治的発言をしないとさせた圧力にも

あきれて腹が立った

屈服したと石田純一を責めてはいけないようにも思った


こういう圧力をかけるのは殺人罪と同等だろうと思うよ


教育現場もえらいことだ


本当に戦争前夜って感じだ


マスコミに対する陰の圧力ももう本当に民主主義を破壊する気満々の奴らの

勝手暴走時代に見える


それを実現させてるのは 結局は その行き着く先で殺される

絞りとられる階層のものたちなんだよな

あああ胃が痛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらわは 満足! | トップ | 田舎で好きなもの »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事