遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私の自己イメージを帰してくれ!

2013-06-02 10:12:03 | ただの記事

雨飾山の南向かいの高原の自称〇〇が
私のことを
若干、幼児性を残した立派なオバサンです。

とほざいた

  くそ~~~~!!! モトイ うんち!! 

これは許せん!
私が自分を純真だって 説明してあげているのに

 

よし!

今度一緒に泳ごう

↓私の泳法

蹴飛ばしてやる! 背後においで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親 所有欲 | トップ | ロコモじゃ無理だ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところでウジウジと傷ついていたんだね? (垢まみれの埃高き男)
2013-06-02 16:18:16
純真と言う事は、傷つきやすいと言う事をわすれていました。
得意のうんち攻撃してください。
今晩、湯工房さんのうんちに追いかけられる夢を見そうです。
私は、遊工房さんの「屁負い比丘尼」になりたい。
(へおいびくに)・・・お姫様がオナラヲした時に「わたしがしました」とフォローする人ですって。

プールで蹴飛ばさないで。
垢まみれの埃高き男様 (遊工房)
2013-06-02 16:29:13
さっき 右見てて
垢まみれの埃高き男も自己イメージ返せって吼えているのかと思って
青い鳥を探す旅に誘いそうになっちゃったわ

         チルチル兄様   ミチルより

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事