遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本当に気持ち悪い

2014-12-17 06:32:48 | ただの記事

選挙結果 ともかくあれだけの議席を

気持ち悪い側に取らせたというのは

それだけ多くの人が投票したということだ

とても同じ人類とは思えないのだが

そういう結果と言うことは私の頭がおかしいのだろうが

・・・

もう 途端に原発再稼働へ動き

大間原発はMOX燃料だと言うではないか

これについて調べたが難しすぎてよくわからない

危険だということは分かった

あまりに危険だから世界中で これはやめようという方向らしい

なんで 原発事故の起きた日本で 大間でやるんだ?

異常としか思えない

日本人がこれの核暴走でどうなろうと知ったこっちゃない国に

魂を売っちゃった者どもがいるような気がする

世界は核暴走で滅びそうだ

あの付くやつはかつて小型なら核爆弾を持っても憲法違反じゃない

といってたというし

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2544.html

ヒットラー崇拝者が出てくるというのも

私には驚愕だけれど

今や そうじゃないみたい

狂っているとしか思えない

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52165385.html

なんか 絶望的に朝を迎えた

さて 今日は古河に通院日

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ紙は重いのだった | トップ | 実は 本当のところわからない »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事