遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごい雷と雨だった

2014-07-17 21:04:57 | 展覧会情報

だから 電源を落としていた

さて

今日から7月27日まで 学習センターで

彩友会展です

お近くの方来てね

私の図書館の個展は来週木曜午前中までです

朝所要を済ませ図書館に行ったら

またライティングしてなかった

お願いすると点けるのかもしれない

昼からは学習センターに展示準備

Img_0113

私のパイナップルとちびマンゴーの絵は

大塚先生とサキコサンに挟まれて展示された

Img_0114

果物と白い布という課題の絵は

T氏と私 二点だった

人物画が少ないというので

わたしはもう一枚持って行って展示してもらったが

この展示場所は逆光なので見えにくかった

これなんだけれど

見えにくい

いじけた

学習センターのこの展示場所は

逆光でライティングもなくて

不満

Img_0115

作業風景

この後 図書館に戻った

彩友会の方たちも見に来てくれて

話も弾んで

そこへ 別の団体の?絵を描く人も通って

大塚先生の先輩だって。

KINU洋画会の会長も知り合いで

話は弾むが 絵を描く誰それの話になると

わたしにはほとんどわからない

今日はお客さんは話すべき相手の人が多かった日で

絵巻物は話題になって

いろいろな話が繰り広げられ

これを展示してよかったな と思った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超 疲れた! | トップ | 今朝がたまたゲリラ豪雨が通... »

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事