遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は雨でした

2019-08-31 15:30:58 | 日記

こっちゃんかなちゃんたちは

保育園へ

雨だと 大変ね

おい!

兄貴

ヘルメット 似合ってるぞ

こっちゃんは 相変わらずお目目ぱちくり

へへ

ヌードです

というわけで 一昨日はかなちゃんちに初めて

お泊り

私が寝室占領しちゃったから

パパちゃんは

居間で子供の布団の上で寝てました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン♪ 二泊でお出かけ | トップ | さて 展覧会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃私は (藤森 照幸(深山 霞))
2019-08-31 18:58:40
近頃これ位の子供の姿を見ると涙腺が緩んできます。スーパーで鳴いてる子を見ると、ついついあやし。てしまいなす。 スーパーでは、人気者のおじいさんになっています。
Unknown (marsha)
2019-09-01 06:56:34
ヘルメットの兄ちゃんもこっちゃんも
かわいいねー。 

あー、かわいい!!!

このおチビさん達に良い世の中を残して行きたいですよね。

知り合いのかわいいチビちゃん達がどんどん大きくなってしまうので 最近はu-tubeのEmma channel のエマちゃんに首ったけです。 
marsha様 藤森様 (遊工房)
2019-09-01 07:06:27
藤森様 避難指示で避難生活なんてなったら大変だな
と心配でしたが まずは一安心ですね

ほんとひどいところは大変でした

さてお二人様
ほんと 小さい子は癒しの天才
屈託もなく 思惑もなく キャッキャと走り回り
(わが孫はまだ歩けないけど)
思うがままに笑うさまは
ほんと くだらないことに苦しむ大人にとっては
癒しの天才ですよね
へへへ
また会いに行くぞ!💛

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事