遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は雨

2021-04-14 10:42:24 | 日記

寒い

怪獣にメール送ったら返事来た

ひとまず安心だけど

困っても困ってるとは言ってこないからな

具合が悪いときは

何であろうとかまこっちゃない

行ってやる!と言ったら

そういう風だから母ちゃんには言わないよ

と言われちゃったよ

まあ 婆にはなんの手助けもできないだろうが

まったくこの疫病に能無しの政府

自助ったって 助け合うための移動も控えねばならんのだものな

今日はおばさんに会いに行くと

色々細かいチェックが入る

超高齢者だからな ともかく彼女のような超高齢者は

安全確保しなくっちゃだしな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国 | トップ | おばさんのところに行ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事