遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

12月になった

2020-12-01 08:24:48 | 日記

供託手続きやらなくっちゃって

後5分しないとサイトは開かない

病院に行く前に申請して帰ってきたら

必要な番号をもらえるからそれで

郵便局で支払だ

昨日はお絵かき場のテーブル回り片付け始めたら

気持ち悪くなって 体中痛くなっちゃった

低いところ触るのに

踏み台に座ってやったら

立てない!それで四苦八苦しちゃったからかな?

少し高めの踏み台でやったら

立ち上がるのにちょっと掴ればできた

ページ設定横書きでやってるが縦書きのほうがいいかも

今日はそれを少し変更作業やってみるかな

紙とパウチ買ってこなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故った夢見ちゃった | トップ | 病院 供託 完了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事