遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

びっくりした

2010-11-05 19:28:05 | ただの記事

ドカンと音がして

グラグラグラ

テレビが倒れるか?と思った

何か倒れたけれど

家のなかがごちゃごちゃだからわからない

パソコンのモニターは無事

ええ!?

あれで震度3?

震度3の地震はよくあるけれど

も ちょっと 大きい感じだった

でも

どうというほどのことではないが

 

おばさん?

大丈夫でしょ

「おらちがつぶれるなら どこもつぶれっぺ!」

って

我が家を立てた大工さんに絶対的信頼を抱いてる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器が壊れた | トップ | あら不思議? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震源地が茨城と言っていたのですぐ遊さんを思って... (花てぼ)
2010-11-06 08:59:30
家の方も結構な揺れでした。
花てぼ さま (遊工房)
2010-11-06 11:14:49
茨城南に地震の巣があるみたいです
まあよく揺れるので
エネルギーは放出されてるでしょうと
高をくくってます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事