遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チョロめが

2017-02-17 16:37:53 | ただの記事

珍しく ソファの私の横にきて

撫ぜて撫ぜて と おなかを出した

うちの子たちはだいぶおうち猫っぽくはなったけど

ソファに座っても私がそばに行くと逃げる

武蔵には私によりずっと慣れてるが

やはり抱っこは難しい

武蔵と私では待遇は天と地で武蔵にはデレデレ

妬けちゃうけどしょうがない

武蔵が餌係だし

だいたい動物とは超コミュ天才なのだ

トイレに入ってると

二匹お父ちゃんのトイレの音に聞き惚れ

両足そろえてお待ち申し上げてる

もっとも 私がお風呂から出ると

やはり二匹が足拭きの上でお待ち遊ばしてるな

 

さてmarshaさま

下の病室からの景色は

文京区の氷川下

徳永直の「太陽のない町」の舞台の少し西です


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さておばさんの運転手稼業に... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事