遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

インターネットエクスプローラが壊れた

2013-10-23 07:00:19 | ただの記事
どうにも画面が出ないので
グーグルクロームをダウンロードした
そしたら
一気に数百メガ食ったしなあ

グーグルクロームはリッチテキスト形式で記事を書けないというのだ
その意味も良く分からない

もう悲しくなったので
記事は書けないと思ったのだが

書き方はわかった
でもとても書きにくいのだ

絵のことで目盛っておくことがいっぱいあるのに
ワードに日記でも書くかな
と思ったが

リッチテキストたら何たらわけのわからない形式じゃなくても記事は書けると分かったところです
パソコン嫌い
もっと優しくしてよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんごめんなさい | トップ | セザンヌから始まったこと »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事