遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

幕末から現代まで

2019-07-21 04:55:03 | 日記

鎖国とキリスト教ったて 学校で習ったぐらいしか知らないけど

あの

少ない相手のオランダから

フリーメイソンが入ってきた

とか

財閥とか

原発とか

核兵器とか

売国奴とか

調べまくって

暗然としてきた


世界はやはり第三次世界大戦に向かってる気がする

売国奴どもは

国だろうが何だろうが

がぽがっぽ儲けるためなら

何だって利用するな


なんかなあ

素朴な社会なんてないのだな


暗然

でももうお出かけ準備


ともかく かわいい幼子は見るだけで癒される

昨日も本屋で小さい子に話しかけられた

もうワクワクしちゃった


そういう子たちの未来を破滅させちゃいかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事4時に目が覚めた | トップ | ようやく 帰ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事