遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

中4日休んでおばさんプールへ

2009-11-04 21:08:29 | ブログ

S0053_2

土曜日  子供が遊んでて歩きにくいからプール行かないといい

日曜日は同じく休日で休み

月曜日歩けないから行かないと言い  もっとも嵐だったし

火曜日も休日

 

休みが4日も続いちゃった

 

今日はお墓参り(本当は昨日行きたくて騒いでたが私たちが忙しかった)

朝呼びに言ったら

歩けない 行けないというので

武蔵と私で墓参りは済ませた

墓参り 命 の人だと解釈してたので

こりゃ またご機嫌が悪くなるかなと思ったら

私たちが名代で行っても満足らしくニコニコ

 

今日はプールに行く気にもなり

指定の時間より早くから車に乗り込んで待ってる

車の乗り降りもなんか大変

危なっかしい

 

しかし

温かい湯の中で股関節運動

プール6往復

ジャグジーでぶ~~~

温泉でよく温まって

「足が軽くなったァ」と喜んでいる

 

これから寒くなるから

大変ね

朝は固まっちゃうよな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者について一つ学んだ | トップ | 昇華 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさん、頑張られて6往復もですか。そして喜んで... (kazuyoo60)
2009-11-05 10:06:06
おばさんも、怪我をされてから初めての冬、冷えると調子よくないのでしょう。お気の毒です。
返信する
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-11-05 10:12:21
コタツでじ~~
ッというのをやめさせたいけれど
高齢者のくつろぎ習慣は変えられませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事