遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また地震

2023-07-24 13:07:05 | 地震
ゴゴゴゴゴゴ
??
と思う間に揺れた
ここらは震度3
この頃地震が多い
今日は暑くて表に行かれない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがおかしい | トップ | 火傷しそうな暑さだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2023-07-24 21:51:05
ウン 感じたよ!いやな予感がしますね。大きいのがきそうな感じがするよ。ベットの横に靴を置いておこうかな?と考えています。
ナツ様へ (遊工房)
2023-07-25 06:33:39
昨日の地震は前の大地震の後頻発した
ここらの南が震源だったわ
あの時おばさんは外に逃げようとしたけど
あまりの揺れで立ち上がれずでなくて助かった
瓦が落ちてきてケガするところだった
瓦の吹き方に二種類あるって
あの時知ったのだった
瓦屋根もだんだん見られなくなる風景だな
でもまだここらは多いわ
暑くなるから気を付けてくださいね

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事