遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

整形外科に行ってきた

2015-05-29 16:27:21 | ただの記事

待つ間 落書き

待合室↑


先生には 太った!と叱られた

ヨーグルト食べ過ぎた

ついオリゴ糖入れて いっぱい食べちゃう

というとオリゴ糖が余分だ!

と言われた

足首に打った注射の痛いのなんの!

あまりの痛さに

笑っちゃうくらい

歩けませ~ん

足が着けませ~~ん

でした

そこに座って しばらく 足首動かして薬を回して

といわれ

そうしてようよう 歩けるようになりリハビリルームへ

さて すっかり時間を食って

もう2時になってしまっておなかも空いたしパンを買いにパン屋さんへ

パンをいろいろ買ったが

コーヒー飲んでパンを食べていこうと思ったら

コーヒーマシーンのところに

見覚えのある人が!

ハハハ このパン屋さんで働くKさんだ

彼女は勤務時間が終わって お昼を食べているとことで

コーヒーをもう一杯とやってきたらしい

(田舎のスーパーは 買ったものを食べられる休憩コーナーがある)

それから 喋り捲って 途中クッキーママの電話も入ったり


そこを出たのは4時だった

フフフ

休日でしたわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいねえ 国会審議 | トップ | 夕べの地震 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事