遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ううううう!!

2020-03-07 06:51:05 | 日記
とんでもないことを知ってしまった。 中国、韓国、台湾、イタリア、イランでさえも映像で見るが日本では見たことがない消毒の噴霧。なんと、安倍や麻生の住んでいる渋谷の地域では夜中にやっている。少なくともここ3日間は毎晩やっていた。今日もやっているに違いない。
 
 
なんだこれ!
この間 松濤に行って初めて知った
富ヶ谷当たりの高級住宅街
あそこに
アも あも お屋敷を持っている
そこは消毒してるって
国民をこんなに困窮に陥れて
私は絶対許せない
 
さっさと引きずりおろせ
その 王座から
 
もう島流しにしてやれ
 
マスクは必ずしも無駄ではないようだ
飛沫感染は防げるそうだ
このウィルスは
空中漂っての1メートルも行けば 死んじゃう
ってどこで見たかソース探したが
わからなくなっちゃった
 
満員電車は 窓開けて風入れたほうがいいみたいだ
 
ともかく泥棒する細胞がなきゃ消滅するのがウィルスか
 
ともかく
この異常な政権に
なんでみんな 支持なんかするのか
金がらみじゃない人も騙されてるような気がする
 
さて 昨日は疲労困憊だったが今日は少しは動こう
でも猛烈体が痛いのだ
 
然し久子さん 骨折 大変だ
お見舞い申し上げます
 
でもね
打ち明けると
ひざの手術で入院したとき
それって
すごく休日になった
おばさんは
私の白内障の手術でショートに行ってもらったら
もう怒っちゃって
1か月の入院中武蔵が面倒見たが
これからは
その時よりもっとひどいから武蔵には無理だな
 
もっと若い時も
入院中は自分勝手に遊べるから
休日
って思ってた
女中の日々より自由だもん
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵ろうと思ったが | トップ | お米は普通にあった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事