遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なにこれ!

2020-09-24 15:07:01 | 日記

画像

泥棒政権 お前は月7万で暮らしてるのか!

さんざん 税金ぼったくって

我々が積み立てた年金を

勝手に使いまくって

こんなの絶対許せない

泥棒政権どころじゃない

人殺し政権だ

国会議員の給料も7万円にしてみろ

初任給からして月129万円だそうじゃないか

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局おばさんの骨にひびが入... | トップ | 目覚めたら寒かった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2020-09-24 17:11:59
本当に心底腹が立つワイ!この人頭が壊れているんじゃないの?考えられないよ!
ナツさんへ (遊工房)
2020-09-25 06:28:23
別人種
というか
害獣だね
ナツさん ガンバ!
Unknown (ukiuki)
2020-09-25 11:34:46
この馬鹿者のせいで、私はえらい損害を受けました。
小泉内閣の時にバブル崩壊後、
彼の主導で行われた総量規制で、
取引先の金融機関が資本金不足になり、
増資を頼まれて、取引先が支援しましたが、
結局、金融庁は地方財務局にオケーを出さなかった。
それで、地域の弱小金融機関は潰れました。
結局、出資した私の数百万円のお金は戻りませんでした。この続きがありますが、
それは、今度の機会にします。
山里の教授殿 (遊工房)
2020-09-25 17:33:31
まったく ぶっ倒したいような奴らばかり
牛耳って 金儲けの泥棒ばかりのさばって
糞!もとい ウンチですね

また色々教えてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事