遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

きゃ==

2013-08-12 18:45:27 | ただの記事

18時過ぎ

子供のいるあたりが

ゲリラ豪雨

雷だ↓

Brdvth6ceaewhce

おへそ無事かなあ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おけいさんのサムネイル画像... | トップ | お盆だったら絵が描けるかと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世田谷ですね。じゃあうちの息子のところも豪雨な... (natu)
2013-08-12 21:02:34
世田谷ですね。じゃあうちの息子のところも豪雨なのね。電話してみま~す。
natu 様 (遊工房)
2013-08-12 22:06:06
そうは言っても私は電話はしない
なんかあれば言ってくるでしょう
もう一人は中野区が住まいです
住まいにいるかどうかわからないし
東京やら、埼玉やら豪雨、浸水とか言ってるけど、... (花てぼ)
2013-08-12 22:58:28
お互い心配しますね。
そちら、さっき地震も?
花てぼ様 (遊工房)
2013-08-13 08:32:52
わが家の方は夜になって
すごい雨と雷でした
地震は震度1ではロフトにいないと感じないの
その前の2だったときは感じたけれど
ともかく
穏やかな気候の日本は消えたのかしら?
更年期かしら?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事