遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

祈るっきゃないのか

2021-09-08 05:57:29 | 日記

コロナにかかった人の記録を読んだ

NHKの人だけど

最近のテレビのNHKのあきれ返ったさまに

辟易してるが

こういう情報はしっかり流してほしい

上のような状態で自宅療養なんて !!!!!

でも どれだけ多くの人が苦しんでるか

本当に恐ろしいことだ

 

それでも政治を担うものは

権力ぶんどり合戦に明け暮れて

必要な仕事をしないって

こんな時代 ⤵⤵

私はもう死んでもいい年だからどうでもいい気持ちだが

仮に感染したら

そのこと自体がはた迷惑だからな

用心するしかないが

感染状況見て驚いた

わが市も かなり多い

やっぱり夏休み お盆 オリパラ

いろいろ要素はあったのだろう

感染数減ってるなんてあれは嘘っぱち

検査数との比率はひどいもんだ

世論操作をしている側は

自分たちだけ別世界にいる仕組みを作っているのか?

ともかく医療体制を整えて多くの命を救うのに専念してくれよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきた | トップ | 忘れそうだった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事