遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2009-05-30 18:25:00

2009-05-30 18:25:00 | ブログ

08Imgp4875 ホタルブクロを下から覗いてみた

やっとスキャナーをパソコンのそばに降ろしたが

やりにくい

武蔵が雨の中

筑波山に高下駄はいて稽古着で登って

熱出して寝てるんだもん

なんで

高下駄?

剣道場の館長と二人

それで

子供をつれて登山してきたんだって

 

全く!

 

珍念の切り絵をギャラリーにアップした

珍念と坊さんの顔のアップも切絵にしなきゃね

 

滝平二郎さんは

先日なくなった

 

茨城県人だったのよね

 

日本の物語に切り絵

よく合う表現手段だ

        (合掌)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真竹の子 | トップ | ラッキー! 入選したわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~、寒さとお疲れとから、熱になられたのでし... (kazuyoo60)
2009-05-30 18:50:33
珍念さん、可愛いです。和尚さんをやっつけるなんて、どこかに秘めてるのかな。
ホタルブクロ良いですね。消えてしまいました。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-05-30 21:04:42
ホタルブクロって
雑草級に強いように思ってましたが
消えるのですね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事